虎ノ門の老舗イタリアン・ハングリータイガーの魅力

ハングリータイガーダニエル
 

行列のできるイタリアン

東京のオフィス街・虎ノ門にあるイタリアンレストラン「ハングリータイガー」
平日のランチ時には、近隣のサラリーマンたちで長蛇の行列ができる有名店です。

ハングリータイガー

ランチ時の客層は大半が男性客。
行列をなしてでも食べたいお目当てのメニューがハングリータイガー自慢のオリジナルパスタ
カルボナーラ風の「ダニエル」と、シーフードと大葉をまぜた「ペスカトーレ&バジリコ」!
 
 

大人気パスタ・ダニエル

ダニエル
玉子とベーコンなどを炒めたカルボナーラ風のパスタで、
ハングリータイガーでは「ダニエル」という名前で提供されています。

一度食べるとそのあとまた無性に食べたくなるその味はランチ時の行列がそれをよく物語っています。
 
 

ペスカトーレ&バジリコ

ペスカトーレバジリコ
数種類のシーフードと刻んだ大葉を炒めた「シーフード&バジリコ」は別名「ペスカコンバジ」という名前で親しまれていてこのパスタも一度食べると、その中毒性は前出のダニエルに匹敵するほど病みつきになるパスタなんですよ♪
 
ハングリータイガーのランチはこの2枚看板の存在がとても強く行列に並んでも食べたくなる、まるでラーメン二郎のようなパスタなのです!
 
男性客の多いランチ時とは打って変わって、実は夜になると女性客でにぎわいます。
ディナーには、ピザ窯で焼く、ナポリ風ピッツァを始め本格的なイタリアン料理でワインなども飲める落ち着いた店に変貌し女子会やデートなどでも利用するお客さんが見られます。
 
 
ピッツァ

薄い生地のピッツァは、生地から手作りの本格的なもの。
オーダーを受けてから生地を伸ばして窯に。ハチミツをかけてたべるゴルゴンゾーラのピッツァも人気の料理です。
 
ハングリータイガー
 
 

ハングリータイガー

ハングリータイガー住所:東京都港区虎ノ門1-11-12
電話:03-3591-7081
WEB:ハングリータイガーWEBサイト
営業時間:ランチ11:30~14:45(L.O.)
ディナー17:30~22:15(L.O.)
土 11:30~19:30(L.O.)
定休日 | 日・祝
 
 
飲食店の総合支援サービスサイト「飲食店支援.COM
集客できるハイクオリティーWEB制作「飲食店ホームページ制作
飲食業のみに特化した税理士紹介サービス「飲食店税理士紹介
繁盛店が選ぶ、内装デザインのプロが集結「飲食店内装デザイン
手数料業界最安値の飲食店専門居抜き物件紹介サイト「飲食店居抜きネット

 
 
 

田代良徳

ライター紹介:田代良徳

大相撲玉ノ井部屋の元力士「東桜山(とうおうやま)」。 あの名大関「栃東(玉ノ井親方)」と学生時代からのライバル・盟友であり、現役時代には付き人を務める。巡業で全国各地を飛び回り、年間200店舗以上の飲食店を食べ歩く。物腰のやわらかいキャラクターと「元お相撲さん」という強みを武器に、飲食のプロとして「朝ズバ、ミヤネ屋」を始めとするTV・雑誌に多数出演。現在では株式会社さんようの店長、人気店「浅草ちゃんこ場」のちゃんこ長、WEB制作会社デックスワークスの代表を務めるなど、マルチな才能を発揮している。 著書:「みんなの大相撲」
記事一覧はこちら

Pick Up おすすめ記事