日本初上陸!揚げ物も炒め物もお任せな一台三役の優れもの♪

 
 
出典:http://bit.ly/1qPHzx6
「料理をするのは好きだけど、片付けが面倒・・・」と思っているあなたに朗報です。
 
揚げ物や炒め物、煮物料理をたった1台で調理できるだけではなく、少量の油でヘルシーに仕上げることができる「アクティフライ」がティファール社から2014年秋に発売することになりました。
 
普段、献立に悩んでしまう方もあまり料理をしない方も必見です!
 
 

海外ではすでに大人気商品!

 
このアクティフライ、世界で何と700万台も売れたという大人気商品なんです。サイズは、幅400×高さ250×奥行270mmで、持ち運びや収納に困らない3.7キロというコンパクト設計になっています。
 
カラーはホワイトとレッドの2色があるので、キッチンのカラーと合わせて選ぶと良さそうですね。
 

アクティフライの魅力とは

 
日本に初上陸するにあたって、強化をしたそうですが、どういった点なのでしょうか。
 

3つの自動調理モード

「揚げる」・「炒める」・「煮込む」の3つの調理ができるアクティフライは、温度を設定されているので、こちらで調整する必要がありません。
 
モード㈰の「揚げる」機能は、2段階の温度の切り替えと回転機能があり、油っぽくなりがちなとんかつやから揚げをカラッと仕上げることができます。
 
モード㈪の「炒める」機能は、高温で常に回転しながら焼きそばやチャーハンなど向きです。
 
モード㈫の「煮込み」機能は、キーマカレーやビーフストロガノフなどのゆっくりと火を通す料理に向いています。高温でゆっくりと回転していく機能があります。
 
アクティフライの魅力はこれだけではありません。パネルを見ながら操作できる液晶パネルや、調理中でも鍋の中が見える透明のフタ、セラミックコーティングされたフライパンは使い易さ満点!
 
調理後は、面倒な洗い物は食洗機にお任せ!忙しい方にも嬉しい機能ですね。
 
 

まとめ

一台三役の簡単調理が出来て、しかもヘルシーだなんて、ダイエット中の方にも良いかもしれませんね。
オリジナルブックも付属されていますので、料理初心者の方もぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
 
 
飲食店の総合支援サービスサイト「飲食店支援.COM
集客できるハイクオリティーWEB制作「飲食店ホームページ制作
飲食業のみに特化した税理士紹介サービス「飲食店税理士紹介
繁盛店が選ぶ、内装デザインのプロが集結「飲食店内装デザイン
手数料業界最安値の飲食店専門居抜き物件紹介サイト「飲食店居抜きネット


 
 
 

akani

ライター紹介:akani

マーケティング関連の会社に勤務をする関西弁バリバリのワーキングマザー。ある時は、ライターに、またある時は、英会話講師に、そしてまたある時は、化粧品のお客様相談室も担当する。美味しいと聞いたものは試さずにいられない!好奇心旺盛な性格の持ち主。
記事一覧はこちら

Pick Up おすすめ記事