【都内】フレンチトーストが美味しいお店

 
 
「食」は人を良くすると書きます。確かに、大好きな食べ物を気心の知れた友だちとの食事タイムはより美味しく、心も体も満たされるような感覚になりますよね。
 
和食やパスタ、ピザにハンバーグなど、色々な料理がありますが、今回はフレンチトーストにスポットをあてて、都内にあるお店の中から、特に美味しいお店と評判のお店を5つご紹介します。
 
 

CAFE FREDY

 
外はカリッと、中はしっとり。一度食べるとハマる人続出!
 
アパレルブランド「NOLLEY’S」が展開しているカフェ、CAFE FREDY。このお店のフレンチトーストは、オーブンで焼き上げたカリカリのバケットに特製ソースをかけるもので、カリッとしながらもしっとりしている不思議な食感を楽しめます。
 
また、その季節ならではの味を月替わりで楽しめるところも魅力のひとつです。
 
CAFE FREDY(銀座店)ホームページ
 
 

パンとエスプレッソと

時間限定で味わえる!ふわふわで食べごたえ十分なフレンチトースト
 
表参道で人気のパン・カフェのお店です。口コミで“一度食べるとクセになる!”と好評なのは、分厚めの食パン「ムー」とそのムーを作ったフレンチトーストです。
 
プリンのように柔らかく、口に入れるととろける食感に思わず笑顔になってしまう方が続出しているのだそうです。
 
パンとエスプレッソと ホームページ 
 
 

ANNIVERSAIRE CAFE & RESTAURANT

熱さと冷たさの生み出す美味しさは絶品!
 
2013年にリニューアルオープンしたANNIVERSAIRE CAFE & RESTAURANT。このお店のフレンチトーストは、アイスクリームがトッピングされていて熱と冷を同時に楽しめる、よくばり女子にオススメの一品。
 
ANNIVERSAIRE CAFE & RESTAURANT ホームページ
 
 

ブルックリンダイナー

4種類の中であなたはどの味が好み?あっさりも濃厚も楽しめるフレンチトースト!
 
このお店のフレンチトーストは、ミルクの代わりにココナッツミルクを使用しているのですが、「あっさりしながらもほんのり甘い」と評判なんだそうです。
 
そんなココナッツフレンチには味が4種類あって、ラム酒香る大人の味ラムレーズン、ベリーの果実味と酸味がさっぱり食べられるダブルベリー、マンゴーとライムを使用し甘味とライムの酸味を味わえるパッションマンゴー、ココナッツをキャラメリゼしたものをトッピングしたキャラメルココナッツ。
 
ブルックリンダイナー ホームページ 
 
 

ターブル・オギノ

お腹いっぱい味わいたいあなたにオススメ!
 
フレンチトーストは、小さ目でフルーツがちょこんと乗っているものが多いですが、このターブル・オギノは、とにかく大きい!厚みのあるトーストは卵液が中まで染み込んでいて、その横に甘さ控えめなクリームが大量に添えられています。
 
「たくさん食べたいけれど、甘すぎるのは苦手」というあなたにオススメです。
 
ターブル・オギノ ホームページ
 
 

最後に

疲れた時に欲しくなる甘いもの。それはもしかしたら、いつも頑張っているあなたへの体からの「ちょっと休んでいいよ」という合図なのかもしれません。
 
ぜひお友だちやご家族と一緒に、足を運んで甘く幸せな時間を満喫してみてください。
 
 
飲食店の総合支援サービスサイト「飲食店支援.COM
集客できるハイクオリティーWEB制作「飲食店ホームページ制作
飲食業のみに特化した税理士紹介サービス「飲食店税理士紹介
繁盛店が選ぶ、内装デザインのプロが集結「飲食店内装デザイン
手数料業界最安値の飲食店専門居抜き物件紹介サイト「飲食店居抜きネット

 
 
 

りょーちゃん

ライター紹介:りょーちゃん

美味しいものが大好き!美味しそうな匂いがするところには迷わず入っていきます。たいして大食いでもないのに、「今日は食べられる!」と意気込み、大食いチャレンジは必ず参加するチャレンジャーです。
記事一覧はこちら

Pick Up おすすめ記事