【夏季限定】京都のビアガーデン

 
 
 
今の時期は、外の空気を感じながらお酒を楽しめるビアガーデンが人気スポットですよね。それでは、今回は京都のビアガーデンを3つご紹介します。
 
 

京都タワーホテル 屋上ビアガーデン

京都を一望できる!キレイなライトアップは一度は見る価値あり!京都タワーにある屋上ビアガーデンは、和・洋・中の約40種類の料理とドリンクを食べ放題・飲み放題で楽しめます。
 
フランダンスショーや、ライトアップされた京都タワーを見ながらのビールは一段と美味しく感じること間違いなし!
 
7・8月は大人のみ浴衣を着て行くと500円割引になるので、お祭りの後に寄ってみるのも良いかもしれませんね。
 
 
京都タワーホテル 屋上ビアガーデン
 
 

ホテルグランヴィアテラス

解放感抜群!JR京都駅から徒歩1分という好立地ながら、意外にも隠れ家的スポットの、ホテルグランヴィアテラス。
 
18時からは、海老のフリットや生ハムとルッコラのピザなどオシャレで食べごたえ十分なメニューは、女性から大人気なんだそうです。
 
電車やバスの待ち時間や、帰宅までにグイッと行きたいときにオススメです。
 
ホテルグランヴィアテラス
 
 

京都ホテルオークラ ラ・テラス 了以

お庭を眺めながら、美味しい料理を堪能!!京都河原町にある京都ホテルオークラの別館にある「ラ・テラス了以」は、夏の時期限定で、「ビアテラス了以」と名前を変えてお客さんを迎えます。
 
京都でも人気スポットのため、店内のテラス席と室内席は、いつも多くのお客さんで賑わっているのですが、人気の秘訣は2つ。
 
1つ目は、黒ビールやハイボールなどが飲み放題であるということ、もう一つは、ホタル観賞が出来ることです。京都の風を感じながら見る蛍の優しい輝きは、疲れも癒してくれると評判なのだそうですよ。
 
京都ホテルオークラ ラ・テラス 了以
 
 

まとめ

いかがでしたか?夏の間だけの大人の楽しみでもある、ビアガーデン。京都の風情を感じながら、楽しく美味しい素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
 
 
飲食店の総合支援サービスサイト「飲食店支援.COM
集客できるハイクオリティーWEB制作「飲食店ホームページ制作
飲食業のみに特化した税理士紹介サービス「飲食店税理士紹介
繁盛店が選ぶ、内装デザインのプロが集結「飲食店内装デザイン
手数料業界最安値の飲食店専門居抜き物件紹介サイト「飲食店居抜きネット

 
 
 

akani

ライター紹介:akani

マーケティング関連の会社に勤務をする関西弁バリバリのワーキングマザー。ある時は、ライターに、またある時は、英会話講師に、そしてまたある時は、化粧品のお客様相談室も担当する。美味しいと聞いたものは試さずにいられない!好奇心旺盛な性格の持ち主。
記事一覧はこちら

Pick Up おすすめ記事