激ウマパンケーキ「エッグスンシングス」が九州初上陸! – 福岡天神

2014年7月18日(金)福岡市の天神西通りすぐの商業施設THE SHOPS 1階に新店舗をオープンします。パンケーキが人気のハワイアンカジュアルレストランエッグスンシングスEggs ‘n Thingsが、福岡市の天神西通りすぐのTHE SHOPS 1階に新店舗をオープンします。
 
エッグスンシングスは誕生して依頼、All Day Breakfastをコンセプトに、朝から夜まで美味しくてボリューム感のあるパンケーキやワッフル、オムレツ、エッグベネディクトなどの朝食メニューが楽しめる店。何を食べても本当に美味しいお店!その中でもパンケーキは絶大な人気をほこっています。本当に食べたらびっくりします。何といってもパンケーキのボリューム感、味も間違いなしです。
 

店内は、とにかくお洒落な作りになっていますね。白壁と床材の明るいベージュが基調で落ち着いた空間で食事が楽しめます。天井ではシーリングファンがゆったりと廻り、ハワイアンミュージックとともに、明るくておだやかなハワイの空気感に満たされている。壁にはサーフボードがありいい雰囲気。
 

日本の店舗では、料理は朝食アラカルトいがいにも、17時以降のディナータイムにはハワイを感じられるロコフードやアメリカンな料理を用意。
 
お酒もオリジナルカクテルからフルーティーなトロピカルワインまで各種用意。朝から夜まで楽しめるお店です。

日本だけではなく、世界の人々から認められるエッグスンシングスは2010年日本での原宿店オープンをしてから、横浜、湘南、心斎橋、神戸、京都に続き福岡天神店で第7号店目。
 
中でも福岡店は、客席数106席を擁し国内では2番目の大型店舗となる力の入れよう。福岡でも人気爆発まちがいなし。これからも全国展開をしていくが、この人気は収まる事を知らない。皆さんも一度食べてみてください。ドリンクはハワイアンサイズになっているので注意を!
 
 
Eggs ‘n Thingsホームページはこちら
 
 

飲食店の総合支援サービスサイト「飲食店支援.COM
集客できるハイクオリティーWEB制作「飲食店ホームページ制作
飲食業のみに特化した税理士紹介サービス「飲食店税理士紹介
繁盛店が選ぶ、内装デザインのプロが集結「飲食店内装デザイン
手数料業界最安値の飲食店専門居抜き物件紹介サイト「飲食店居抜きネット

 
 
 

ブル

ライター紹介:ブル

日本で外資系証券会社に務めた後、アメリカに移住しフリーのWEBデザイナーに。海外ライフを楽しみながら、デザインと飲食について考える毎日を送っている。最近の流行りはスパムにぎり。
記事一覧はこちら

Pick Up おすすめ記事