お疲れなあなたに!ニコちゃんマークの可愛いお菓子3選!

 
 
暑い日が続いていますが、ちょっぴり疲れがたまっている方はいらっしゃいませんか?食べることも面倒に感じてしまい、ついつい簡単に食事を済ませてしまいがちな方も多いのではないかと思います。
 
だけど、こんな時だからこそ、キュートであま〜いお菓子で心もお腹も栄養補給することをオススメします。
 
今回は、ニコちゃんマークがトレードマークの可愛いお菓子を3つご紹介します。
 
 

和風なニコちゃん♪お土産にもオススメ

 
晩梅の笑内(おかしない)は、チーズを白あんで包み香ばしく焼き上げた饅頭で、なんと秋田県特産品開発コンクールで最優秀知事賞を受賞した商品なのだそうです。インパクトのあるネーミングの由来は秋田にある駅名からつけたのだそうです。
 
柔らかい皮とほんのり香るチーズの相性は抜群!夏は冷やして食べるのが笑内流なのだそうですよ。
 
晩梅 ホームページ 
 
 

キュートなチョコレートに大人も子供も胸キュン間違いなし!

 
大丸梅田店のB1FにあるOSAKA愛シングは、アンファンの直営店です。店名にもあるアイシングとは、クッキーなどの焼き菓子にコーティングされている甘いのクリーム状のペーストのことです。
 
豊富な種類の中でも、可愛いお花や泣き声が聞こえてきそうなひよこやねこなどの動物系が人気だそうですが、大阪ならではのイラストもあるのだとか。
なかなかお店にいけない方には嬉しい、お取り寄せもあるようなのでぜひチェックしてみてください。
 
アンファン ホームページ 
 
 

ひとつひとつお店で手作り!

東京・千代田区にあるTIKTOKは、「可愛い、楽しい、美味しい」がコンセプトのハンドメイドのお店です。このお店は、キャンディとフルオーダーのロリーポップがあります。
 
キャンディは、動物柄やフルーツ柄などがありますが、中でも人気なのがニコちゃんマークは、表情も豊富なので、食べるのがもったいなく感じるくらいです。今の時期は汗をかくことも多くなるので、塩分補給にソルトキャンディもオススメです。
 
TIKTOK ホームページ 
 
 

まとめ

 
いかがでしたか?見ているだけでこちらまで笑顔になってしまうニコちゃんマーク。この記事を読まれたあなたも、ニコニコ笑顔になっていたらいいなぁと思います。
 
暑い夏は、甘くて可愛いスイーツと一緒に乗り切りましょう。
 
 
飲食店の総合支援サービスサイト「飲食店支援.COM
集客できるハイクオリティーWEB制作「飲食店ホームページ制作
飲食業のみに特化した税理士紹介サービス「飲食店税理士紹介
繁盛店が選ぶ、内装デザインのプロが集結「飲食店内装デザイン
手数料業界最安値の飲食店専門居抜き物件紹介サイト「飲食店居抜きネット

 
 
 

akani

ライター紹介:akani

マーケティング関連の会社に勤務をする関西弁バリバリのワーキングマザー。ある時は、ライターに、またある時は、英会話講師に、そしてまたある時は、化粧品のお客様相談室も担当する。美味しいと聞いたものは試さずにいられない!好奇心旺盛な性格の持ち主。
記事一覧はこちら

Pick Up おすすめ記事