【必読】満足すること間違いなし!都内お寿司食べ放題厳選3店!

食べ放題って、ものすごく魅力的ですね。
一定の金額で何を食べても良いのですから、「食いしん坊」にはたまらない魅力です。
特に「お寿司」だったら、高級店ではとても口にできないネタでも、いくつでも食べられますから、安心という側面もあります。

 
食べ放題でも、ネタに制限があったり、握りたてでなかったり、美味しくない寿司はごめんですが、「食べ放題の中でも定評」のある店を3店舗をご紹介致します♪
 
まずは、一押しの「美登利寿司」からです。
出典:ぐるなび
 
 

美登利寿司総本店 梅丘本館 小田急線梅が丘

 
毎週月曜日が「食べ放題サービス」の日、券売機が置かれるようになって並ばずに済むようなのですが、100組待ちもあるので待つのは同じ。カウンター石ではこまめに注文できますが、テーブル席では1回の注文で5種類・何個でも良いようです。
 
食べ放題サービスの価格は税抜きで、女性が3.000円、男性で3.600円。毎週月曜日の11時~22時(ラストオーダーは21時45分)。今年(2014年)は日ごろの感謝を込めて、祝日の月曜日も開催するらしいです。
 
お得情報もあり、「女子会・飲み食べ放題」が平日の火~金曜日、4名以上で2時間4.000円、しかも予約できるという朗報です。ネタが大きくて繁盛店ですから、新鮮で間違いのない味わいですが、ともかく混むので並ぶ覚悟はしてください。
 
 

築地玉寿司 新宿高島屋 タカシマタイムズスクエア

 
こだわりの空間づくりにこだわったカウンター席が特等席ですが、早い時間でないと座れないようです。長い行列は高島屋内でも評判で、時間無制限の食べ放題は、場所・味共に最高ランク。価格は税抜きで、女性同士ペアで7.000円、男性ペアで9.000円。全席禁煙が女性には嬉しい。
 
総席数50席、予約なし、11時~23時で、受付は21時30分まで、定休日は高島屋と同じ。落ち着いた席で、時間を気にせずお腹いっぱい食べられる店です。
 
 

雛鮨 西銀座  西銀座デパート2階

高級寿司食べ放題飲み放題、ネタは通常60種類以上でたっぷり、ドリンクも各種取り揃えてあるようです。2時間制で5.200円という宴会向きのコース、2名からの予約が可能。刺身盛りorかに付きで5.800円になるようですが、場所が銀座なのですから安いのかもしれません。
 
「お好きなものを思う存分お召し上がりください」がコンセプトのようで、写真など見た限りではネタは良いみたいです。他には無いのがお子様料金で、2.149円とのこと。月~金曜日は11時半~23時、土曜日は22時半まで、日・祝日は22時までで、ラストオーダーは閉店30分前。
12月31日と1月1日が定休日と言う、殆ど年中無休のお店です。
 
 
飲食店の総合支援サービスサイト「飲食店支援.COM
集客できるハイクオリティーWEB制作「飲食店ホームページ制作
飲食業のみに特化した税理士紹介サービス「飲食店税理士紹介
繁盛店が選ぶ、内装デザインのプロが集結「飲食店内装デザイン
手数料業界最安値の飲食店専門居抜き物件紹介サイト「飲食店居抜きネット

 
 
 

IZUMU SATO

ライター紹介:IZUMU SATO

大分県別府市出身。九州大学を卒業後、上京し、昼はシステムエンジニアとして働き、夜は飲食店で修行をする努力家。将来の夢は飲食店を開業して、NYに進出すること。将来有望な23才。
記事一覧はこちら

Pick Up おすすめ記事