第2弾!!【肉好き集合♪】コスパ最高!新宿・渋谷の焼き肉食べ放題5選!!

 
 
皆さんこんにちは!
前回も好評だった、「大人気の焼き肉特集」の第2弾です!(前回の記事はこちら)新宿・渋谷で心ゆくまで美味しいお肉を堪能できる「焼肉食べ放題」のお店を5つピックアップしました!それでは行ってみましょう!!!。
 
 

和牛焼肉 ありらん 新宿本店

落ち着いた雰囲気で店員さんのサービスも丁寧。
黒毛和牛にこだわって新宿で19年の老舗のお店。お肉はどれも濃厚でおいしい、しかしお値段はお手頃。冷麺や石焼ビビンバ、焼き肉以外のメニューのおすすめなので、友人を誘って大人数で行ってみたいお店。
改装された3階は貸し切りもできるので宴会に便利。
 
 

国産牛 焼肉風風亭 西武新宿駅前店

「日本一安くて、世界一おいしい焼肉店」をめざしているだけあって(お店のスローガンになってます)焼き肉食べ放題が2880円。気軽に食べられてお腹がいっぱいになるお店。お店がこだわって手作りをしているタレは(醤油とコチュジャン)どちらもおいしいので、食べ比べてみてほしい。大人数で行くとお得になるクーポンもあるのでぜひ利用してみて。
 
 

よぎよ

いつでも焼き肉が食べられるのである。なぜならよぎよは24時間営業。韓国人のご夫妻が経営しているだけあって店内の雰囲気、お店の名前も韓国風である。(よぎよは韓国語で「ちょっと」の意味、定員さんを呼び止めるときの「すみませ〜ん」と同じ)ホルモンの食べ放題もあってお肉の鮮度には自信がある。サクサクと歯の上で音を立てる海鮮チヂミは何皿でも食べられそうな代物。
 
 

李宮 新宿アイランド店

ゆったりとした店内、雰囲気のある掘りごたつのある個室。これだけでもきっとおいしいお肉が食べられる気配。黒毛和牛一頭まるごとを買い付けていると聞いたらますます期待は高まる。特選カルビ、ロース、その他一頭丸ごとだから提供できる部位のお肉もジューシーで美味。壷に入ったキムチはお代わり自由。ますますうれしくなる。
 
 

焼肉 京苑

お子様連れ歓迎という文句は焼き肉屋では聞かない。が、ここはお子様歓迎である。上質なお肉が出てくる。子供がどんどん食べても心配しなくて大丈夫。食べ放題で3480円(小学生は半額、小学生未満は無料)
たくさん食べられて家族もハッピー。これで家庭円満である。
 
 

まとめ

皆さん渋谷・新宿の焼き肉食べ放題5選!はいかがしたか?美味しいお肉を満腹になるまで食べられるって幸せなひとときですよね!お肉好きの方は一度は行ってみてはいかがでしょうか?
 
 
飲食店の総合支援サービスサイト「飲食店支援.COM
集客できるハイクオリティーWEB制作「飲食店ホームページ制作
飲食業のみに特化した税理士紹介サービス「飲食店税理士紹介
繁盛店が選ぶ、内装デザインのプロが集結「飲食店内装デザイン
手数料業界最安値の飲食店専門居抜き物件紹介サイト「飲食店居抜きネット

 
 
 

IZUMU SATO

ライター紹介:IZUMU SATO

大分県別府市出身。九州大学を卒業後、上京し、昼はシステムエンジニアとして働き、夜は飲食店で修行をする努力家。将来の夢は飲食店を開業して、NYに進出すること。将来有望な23才。
記事一覧はこちら

Pick Up おすすめ記事